SSブログ

東芝のビルトインタイプの食洗機が壊れた?

スポンサーリンク




遂にというか、寿命で十数年使っていた東芝の食洗機が、電源の入らない故障を起こし壊れました。

でも、東芝のサポートセンターに連絡し修理依頼しましたが、なにぶんにも古く保守部品が無いとの回答。

これには参りましたね。

早速新品の購入かと家内と相談しました。

まあー壊れついでに修理してみようと自分で挑戦しましたところ、見事に治りました。

プリント基板を外し、怪しそうな電解コンデンサーを1個交換しただけで、見事に蘇りましたね。

これは儲けましたね。

数万円の儲けです。

食洗機 リンナイ ビルトイン食器洗い乾燥機 RKW-C401C(A)-SVスライドフルオープン 幅45cm シルバー


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。