SSブログ

シュセラモイストゲルはオールインワンタイプの化粧品! [美容]

スポンサーリンク




シュセラモイストゲル

朝の忙しい時間、お化粧はどうしてますか?

お化粧をするのも面倒くさくありませんか。

そのような面倒くさがりやのために、近頃ではオールインワンタイプが流行ってきましたが、オーインワンは楽で良いですね。

シュセラモイストゲルのオールインワンなら、化粧水をパック+乳液+美容クリーム+アイクリーム+エイジングケア美容液をたったの1つのシュセラモイストゲルでまかなえるので、忙しいあなたには最適です。

手間が減ったことで、疲れた夜でも楽にお手入れができるし、お手入れの時間が減ったことで化粧に時間がかけられるってことに。

しかも、シュセラモイストゲルが他のオールインワン化粧品より潤う秘密は、貴重な天然ヒト型セラミドをふんだんに使用しているからです。
セラミドとは、ヒトの肌にある天然の保湿成分で、肌内部から水分を逃がさないように防ぐ重要な役割があります。

セラミドがたっぷりあることで外部の刺激から守る、大切なバリア成分でもあります。



ビハールメディアのシャンプーは、モイストとライトのどちらもその日のコンディションによって使い分けている方が割と多くおられるようです。

どちらも泡立ちがよくて、香りも凄くいいので気に入った方達が殆どなのです。

モイストの方は流した後すでに手触りがシャンプーなのに滑らかになるようです。

ライトの方も手触りもよくなりますが、ふんわりとした仕上がりになります。

髪が細い方でも、根元が軽い仕上がりになりスタイリングがしやすくなります。

トリートメントの手触りもとても滑らかに仕上がります。

単なるシャンプーやトリートメントなんですが、好みによって本当に自分の髪質に合うかどうかを試して見て、購入することが大切だと思います。

その点、BIHAR Media(ビハールメディア)のコンディショニングシャンプーは、どなたの髪質にでも合いそうな優れたシャンプーです。



旦那のニオイはおじさんのニオイがしてませんか?

男も30歳を過ぎると加齢臭やおじさんぽい嫌なニオイがしはじめます。

毎日会社から帰ってくると、汗っぽい身体ですから、妻や娘から、おじさんのニオイがする、加齢臭のニオイもするなんてこと言われますよね。

それに、外回りの仕事なら汗が酷いし、スポーツをするとなおさらのこと、嫌なニオイがするようになります。

夜寝ていると、枕やパジャマから嫌なニオイがするようにもなりますが、歳なんですから仕方ないよって言いたいのですが。

しかし、近頃では、そのような嫌な加齢臭でも抑える事の出来る強力な石鹸が出ています。
柿渋エキス配合の薬用石鹸で、柿のさちシリーズなんですよ。

毎日日にち、家族から、クサイ、クサイと言われ、会社でも嫌な顔をされるのが辛いでしょう。

早めに柿のサチでクサイニオイのする体臭をシャットアウトしてやって下さいネ。





スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。